猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

彼女飯⑤ ~レトルト生活から抜け出せ~(夕飯編)

皆さんこんばんは。

今までタイミングが合わず今週はなかなか彼女の夕飯を食べることができませんたが

今日は久々に一緒でした。

 

やはり彼女の手料理は本当に美味しい。心の底からそう思います。笑

その料理がこちら!

f:id:rolling_takeshi:20190627223845j:plain

今日はちょっと肉と魚多め?笑

牛肉のそぼろ丼と、安定の豆腐とわかめの味噌汁、オクラのマヨネーズ醤油

そしてサーモンの竜田揚げ~アスパラと一緒に~でした!

今日は全体的にボリュームがあり食べ応え最高でした!

卵は卵黄だけを使用しているため、それがそぼろと絡むのは本当に美味しいです。

もちろん、白身は捨てず再利用して料理を作りましたが、その料理はまた次回。笑

 

そして私自身、明日から彼女と2泊3日のディズニー旅行に行ってきます!

そのため、またしてもブログの更新が止まってしまいますが、帰ってきたら必ずや

それも書きたいと思っているので是非見に来てください!

 

まだまだ雨の予報ですが明日乗り越えれば週末!

頑張っていきましょう!!!