猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

二泊三日のディズニー旅行! ~1日目ディズニーランド~

皆さんお久しぶりです!

久しぶりのブログ更新となります。私事ですが週末と平日にかけて彼女と旅行に

行ってきました!

 

2泊3日の初日は東京ディズニーランド

夜行バスで出発し、向こうに着いたのは午前7時。並んだもののやはり土曜日ということもあって長蛇の列。。。

ですが、それにめげず開園と同時に怒られない程度に小走りしました。笑

そのかいもあってか、モンスターズインクのファストパスをとれ、その流れで

スペースマウンテンに乗ることができました!

 

その後も色々なアトラクションに乗ることができました。

f:id:rolling_takeshi:20190703223847j:plain

3匹の子豚と偶然遭遇し、写真を撮ってもらいました。

ちなみに彼女とは101匹わんちゃんの被り物をおそろいでかぶりました。笑

こうやってみるとすこし恥ずかしいですね。笑

f:id:rolling_takeshi:20190703224120j:plain

シンデレラ城の中での写真。笑

そしてこれはシンデレラ城の中で有名なシーンを再現してみました。笑

すごいいい写真が撮れましたね!とキャストの方にも言っていただきました!

まだまだ書きたいことが多いですが、これ以上書くと日付を跨いでしまいそうなので、

今日はこの辺にしておきます。笑

明日も続きを書くので是非、見に来てくださいね!お待ちしております!!!

f:id:rolling_takeshi:20190703224636j:plain

閉園時間ギリギリのシンデレラ城です!