猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

彼女飯① ~カップラーメン生活から抜け出せ~(弁当編)

月曜日が始まりましたねえ。。。

一週間長いなあ、6月一回も祝日ないなあと思いながら出社。

午前中書類をまとめ、ようやくお昼の時間。

そこで一気に憂鬱な月曜の気持ちが吹っ飛びました!

なぜかというと、今日は彼女の手作り弁当だったからです!

本当に私の彼女は料理上手。ありとあらゆる材料で美味しい料理を作ってくれます。

うれしい限りです。

そして今日の弁当がこちら!!!

f:id:rolling_takeshi:20190617215909j:plain

健康バランス最高の弁当です!

魚もあり、卵もあり、野菜もある。これぞTHE弁当ですね。

本当に色とりどりです。

味のほうも見た目通り完璧に美味しいのです。

 

これを毎日食べれる私はどれだけ幸せなことか。今までお昼にカップラーメンを食べていた自分がどれだけ体にダメージを与えていたか計り知れませんね。(笑)

 

前日の夜から作ってくれる彼女には感謝しかありません。

その感謝の気持ちをブログに書き、又、洗い物をすることによって少しでも返していきたいなあと思いながら美味しい弁当を食べた月曜日でした。

 

まだ今週一週間始まったばかりですが皆さん、頑張っていきましょう!