猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

2泊3日のディズニー旅行 ~最終日 ディズニーシー~

皆さんこんばんは!猛です。

今日は昨日の続き、旅行最終日のディズニーシーについて書こうと思います!

 

ミラコスタに宿泊した!ということで宿泊者特典により本来の開園時間から15分も

早く入園できるということで折角なので早起きしていってきました!

f:id:rolling_takeshi:20190708220316j:plain

ハッピー15エントリーというやつですね。笑

そしていざ入園!!!

早く入れるものの、最初はトイストーリーマニアとタワーオブテラーしかやっていないため、まずはトイストーリーマニアのFP(ファストパスチケット)を取得し、その後

すぐにタワーオブテラーに乗ってきました。

なんと待ち時間は5分。。。いつも1時間以上並んで乗っていたのがバカみたいです笑

 

そんなことをしているうちに、一般入園も始まり混んでくるかなあと思っていましたが、月曜日そして天気予報も雨ということもあり、午前中はすごい空いてました。

f:id:rolling_takeshi:20190708220825j:plain

いつもの混雑が嘘みたいですね。笑

ガラガラです。笑

ですが、午後から雨が止んでいき徐々に人が増え始めましたが、それでもいつもの混雑時に比べたら相当少なかったです!

f:id:rolling_takeshi:20190708221112j:plain

大量のFPチケット!

このように人気アトラクションのFPチケットを大量にGETすることができました!

スタンバイで並ぶにしても、1時間以上並んだのはありませんでした!

 

いくらディズニーといえどもやはり平日は空いているんだなあと実感しました。

いつもアトラクションにすごい並ぶ。。。レストランに入るのも並ぶ。。。

そんなことは平日ディズニーではまずありませんでした。

人多すぎて嫌だなあと思う方は是非、平日ディズニーにチャレンジしてみてください!

ゆーーーっくり時間が流れていてとても幸せな気分になれますよ。笑

 

旅行についてのブログはこれで落ち着きますが、また明日からプロ野球(主に楽天

のことや彼女飯(弁当、夕飯)について書いていこうと思うのでまた見に来てくださいね~!

f:id:rolling_takeshi:20190708221947j:plain

最後に彼女と良い感じに撮ってもらったツーショットです!!