猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

楽天3塁側フィールドシートで観戦していたら茂木のサインボールを貰えた話。(前半、日ハムファンも必見!?)

こんにちは!

今まで書いていたディズニー旅行を書きたいところだったのですが、そちらは一回

お休みし、、、笑(ちゃんとこの後書きます笑)

 

昨日見に行ってきた楽天対日ハムについて書かせていただきます!(7/5の試合)

なんとなんと初のフィールドシートでの観戦でした!

通常の開場時間の1時間前に入ることができ、練習風景を見ることができたのです。

その距離感がとても近すぎる!!!!本当に目の前で練習していました!

f:id:rolling_takeshi:20190706183511j:plain

日ハムの鶴岡選手と清水選手の練習です!

このようにめちゃくちゃ距離が近いのです!嘘ではありません!

その他にも、

f:id:rolling_takeshi:20190706183914j:plain

石井選手も目の前でキャッチボールしていました!

楽天ファンでもありますがプロ野球ファンでもあるので本当にテンションが上がりますね!私事ですが石井選手に手を振ったところ笑顔で会釈していただきました!

他球団のファンにも優しい石井選手。。。最高です。。。

f:id:rolling_takeshi:20190706184531j:plain

f:id:rolling_takeshi:20190706184540j:plain

浅村弁当で腹ごしらえをし、いざ試合観戦!!!

(この牛タン弁当が一番美味しいと思っているので球場に足を運んだ際は是非、食べてみてください)

そして楽天選手の練習!!!

f:id:rolling_takeshi:20190706185152j:plain

辰巳選手と1軍復帰の田中選手です!

f:id:rolling_takeshi:20190706185343j:plain

トレードで来たばかりの下水流選手!

そんなこんなで試合がそろそろ始まるにあたり選手入場です!

楽天選手は守備につく際、自身のサインボールを2個投げ込むのですが、まあそんなものは貰えるわけがないだろうといつも見ていました。(主に内外野席で観戦のため)

ですが、昨日はいつも以上に選手と距離が近いのもあったのでもしかしたら今日は貰えるのでは!?

そう思い貰えるなら茂木選手が大好きな彼女が「茂木のが欲しい!」と言っていたので

こっちを茂木選手が見た際に彼女がタオルを掲げ、自分が手を振りまくり、2人で

名前を呼んでいたら、自分たちのところにドンピシャで投げ込んでくれました!!!

そのボールがこちら!!!

f:id:rolling_takeshi:20190706190642j:plain

完全に目があった!!!気がします笑

いやあ、まさか本当に貰えるとは思っていませんでした。

こうゆうこともあるのですね。。。もう一生分の運を使った気がします。。。

 

試合のほうは残念ながら負けてしまいましたが、最後の追い上げは見ていてとても

ウキウキしました!

今はなかなか投打がかみ合わないですが、これからに期待しましょう!

機会があれば是非、フィールドシートを使用してみて下さい~!