猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

宮城県多賀城市の人気ラーメン「蔵」に行ってきた!

最近は梅雨の影響で毎日雨。

嫌な天気が続きますね。

そんな天気の時はラーメン!!!(なに言ってんだ俺)

今日は現場だったため、外食をしようと思い、近くにあった人気ラーメン店「蔵」に

行ってきました!

お昼の時間混雑するのを分かっていたので早めに午前中の仕事を終わらせ向かいました。

そしてほとんどのお客さんが頼む蔵ラーメンを注文。

あっさりかこってり。細麺か太麺が選べます。

私はあっさり細麺をいつも通り注文!(意外とあっさり派なのです)

そのラーメンがこちら!!!

f:id:rolling_takeshi:20190624224358j:plain

とても輝かしい……!!!

見てお分かりの通り透き通ったスープがとても美味しく余裕ですべて飲み干せてしまいます。

そして麺もツルツルで弾力がありますがとても食べやすいです。

これなら女性の方もサラッと一杯食べきれてしまいます。

 

すべて食べきって店を出るとき12時を回っていて、外には10人程並んでいました!

さすが人気店だなあと思いました!

 

ラーメン大好き星人の私が仙台に引っ越してきて、初めてリピートするようになった

お店がここです。

「蔵」本当に美味しいので行く機会があったら是非、行ってみてくださいね!