猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

楽天のエース!則本昂大投手完全復活!!!

皆さんこんばんは!

今日は楽天オリックスの試合を見に行ってきました。

 

昨日から分かっていましたが、本日の先発は肘の手術から帰ってきた則本投手でした!

楽天のエースピッチャー。復活後どのような投球をするのか、、、

気になる初回のピッチング。なんと2つの三振を奪い、三者凡退に抑えました!

2回にはピンチの場面を迎えることもありましたが、そこはやはり日本でもトップクラスのピッチャー。当たり前のように無失点で切り抜け、それ以降はほとんどランナーを出さず、スコアボードに0を並べていきました。

 

そしてここ最近繋がっていなかった打線も、女房役の嶋選手の先制タイムリーを皮切りにブラッシュ選手の2ランホームラン、茂木選手の中押しのタイムリー、そして最後は

島内選手のダメ押しホームランで楽天打線完全復活を遂げました!!!

f:id:rolling_takeshi:20190710002723j:plain

完勝と言っていいでしょう!!!

長かった連敗のトンネルを抜け、明日もしっかり勝っていただき後半戦から貯金生活

に入っていけたらなと思っています!

 

明日も応援に行くので是非、今日のような投打の噛み合った試合を期待しながら寝たいと思います。

兎にも角にも則本選手おかえりなさい!これからもケガに気を付けて頑張ってください!!!

それではみなさんおやすみなさい!

そして明日で一週間の折り返しなので頑張っていきましょう!

f:id:rolling_takeshi:20190710003120j:plain

則本選手こっちにサインボール投げてくれ~笑(ぼやけててすいません)

 

おまけ写真

f:id:rolling_takeshi:20190710003425j:plain

足腰が凄いがっちりしていた吉田正選手。そりゃあんなホームラン打ちますわな。