猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

彼女の実家ですき焼きをご馳走になった!

お久しぶりです。

最近忙しくてブログを更新できていませんでした、、、

忙しいなんて言い訳にならない!そう自分に言い聞かせこれからまた書いていきたいと

思います!

 

それはさておき、今日は彼女の実家で夕飯をご馳走になりました!

しかも、すき焼きを!!!

普段、家ではまず食べることがないので(準備が面倒)すごい貴重でした!

お味のほうも本当に美味しく、だいぶ食べてしまいました。笑

彼女が料理上手で、なにを作っても美味しいのがわかります。

お母さんの料理もすごい美味しかったです!

やはり生まれ育った環境は大事ですね。笑

f:id:rolling_takeshi:20190623221854j:plain

車じゃなかったら、これと一緒にビールが飲みたい。笑

本当にお世話になりました!

また絶対食べに行きます!と一人で誓う日曜日の夜でした。

明日からまた一週間頑張りましょう!!!