猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

ビールのおつまみに最高のそら豆。

今日は仙台のほうは一日中雨でした。

やはり梅雨の時期は嫌ですね(笑)外に出るのが嫌になります。

 

ですが今日は時間もあったので実家から送られてきたそら豆を茹でました!

皮から出す作業など茹でるまでには時間がかかりましたが、やはり茹でたてのそら豆は

最高に美味しかったです!

f:id:rolling_takeshi:20190615225452j:plain

休日ということもあり3本も飲んでしまいました(笑)

そして明日は楽天の試合観戦!

今日雨で中止となったため先発がスライドして明日は岸投手が先発です!

今季生で岸投手を見るのが初めてなのでとても楽しみです!

まず、その前に明日は晴れて試合があるのを祈るのみですね(笑)