猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

2泊3日のディズニー旅行 ~2日目東京観光~

皆さんこんばんわ!

今日は昨日の続きとなります!昨日のを見てない方は是非、見てくださいね~

 

2DAYディズニーを最初は考えたのですが絶対に疲れが取れず、体力が持たない、、、

ということで一日休憩?観光?を挟むことにしました。笑

朝起きて向かった先は築地市場!とにかく食べ歩きしてきました笑

今回はそれらを自慢していきたいと思います!

f:id:rolling_takeshi:20190704224937j:plain

殻付きウニ!!!

身を食べきったあと、残ったウニ汁をすべて飲み切るという普段はできないことができて最高でした!

その後は、、、、、、

f:id:rolling_takeshi:20190704225410j:plain

まさにこれぞ、海のミルク!

生カキをペロッと1つ食べてきました!

もう何個でも食べれてしまうような生カキでした!

そして最後は、、、、、、

f:id:rolling_takeshi:20190704225940j:plain

これはなんでしょうか???笑

ホタテの串にチーズとウニを載せ、それを火で炙ったものです!

見てわかるように美味しいものしか入っていません。笑

これがぶっちぎって一番美味しかったです!が、、一番値段は高かったです。笑

本当にすべて美味しく頂きました!!!

 

次、行くときは絶対にコンビニで缶ビールを買って持っていこうと心に誓った

猛でした。。。笑