猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

楽天の試合1000円で見てきた!

今日は楽天の試合を見に行ってきました!

相手は東京ヤクルトスワローズ!昨日に引き続き連勝なるか…

 

さあ、そして今日のチケットは以前、勾当台公園のイベントに行った際に楽天の出展ブースがあり、なんとそこで1000円のチケットを売っていたのです!

それを発見した私はもちろん衝動買い。

当日に引き換えるため、席はその時にならないと分からないと言われ、ドキドキしながら試合を見に行ったのですがなんと……!!!

f:id:rolling_takeshi:20190613003309j:plain

見晴らしがいい!

レフトスタンドの指定席だったのです!

とても見晴らしが良く、また楽天の応援団と応援できてとても楽しかったです!

 

肝心の試

 

試合内容も、ウィーラー選手に久々のタイムリーヒットがでたり、

茂木選手の勝負強さを見ることができ(ライト前タイムリー)とても見応えがありました!!

ただ、やはり今年ブレイクした村上君(19歳!?)の2ランが飛び出るなど、

冷や冷やしたシーンもありましたが終わってみれば7-4に勝利しました!

 

1000円という驚愕の安さなので、安く見たい!と思ってる方はこのチケット、、、

だいぶありです!!!

 

そして次見に行くのは6/16の広島戦。とにかく雨が降らないことを祈るのみですね(笑)

このまま首位を独走してくれイーグルス!!!

f:id:rolling_takeshi:20190613002730j:plain

最近、野球にハマった彼女と行ってきました。

最後余談ですが引換チケットが大好きな今江選手と銀次選手でめちゃくちゃ

テンションが上がった猛でした(笑)