猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

仙台に新しくできたタピオカ屋「琥珀」に行ってきた!

こんにちわ。ブログを始めたてほやほやの猛です。

猛というゴツゴツの名前なのにタピオカを飲んできました。(別にええやろ)

 

先日、仙台に新しくオープンした今流行りのタピオカを飲みに行ってきました!

その名も「琥珀」...かっこいい名前ですねえ。

 

場所は青葉通り一番町駅近くのサンモールにあります。

とにかく行けば必ず分かります。

なぜかって......すごい行列ですから。(笑)

 

まずはお会計を先に済ませ、そのあと列に並びました。

やはり並んでいるお客さんは若い女の子ばかりでタピオカの人気度を物語っていましたね。

 

そして並ぶこと30分、ようやく念願のタピオカにたどり着きました!!!

それがこちらです!

f:id:rolling_takeshi:20190610230655j:plain

30分の末タピオカGET!

頼んだのは黒糖パールミルクです!

タピオカ経験の浅い私にとってタピオカそのものに味がついてるというのはとても新鮮で最後まで飽きることなく飲み切ることができました!

 

メニューは私が頼んだ〔黒糖パールミルク〕〔黒糖抹茶ミルク〕〔いちごミルク〕

の3種類に加え新発売であろう、〔ブルーベリーミルクタピオカ〕が出ていました!

f:id:rolling_takeshi:20190610232004j:plain

次来たら絶対これ飲むぞ!!!

値段は黒糖パールミルクのみ600円でそれ以外は650円でした。

 

こちらのお店5/27にオープンしましたが、宮城県内では既に仙台国見店がオープンしており、6/30には古川駅前にできるようです!

東北福祉大生はすぐ近くにタピ活できていいですね。(笑)

 

それでは最後になりますが、ゴツゴツのお兄さんが一人でタピオカを飲んでいたわけではなく、ちゃんと彼女と行きました!

リピート間違いなしのお店なので皆さんぜひ!!!

 

 

 

【店舗情報】

住所:仙台市青葉区一番町2-6-3 広瀬ビル1F

営業時間:10:00~20:00