猛の随筆。

プロ野球を愛し、グルメと旅もこよなく愛する。

今日のおつまみ!超簡単もやしナムル!

一週間ももうすぐ終わりの木曜日。

今日の晩酌のおつまみは彼女に作ってもらいました!

その料理というと…題名の通りもやしナムルでございます!

 

材料はもやしだけ!

作り方はまずもやしを2,3分電子レンジで温め、ウェイパーもしくは鶏がらスープの素を入れ、醤油とお酢(ポン酢でもよし)を入れ、あとはごま油と塩コショウを入れて

かき混ぜたら完成です!

 

本当においしく晩酌のおつまみや一品足りないというときに、めちゃくちゃおすすめです!

見栄えをよくするために最後に白ごまを入れるのもありです!

 

是非是非、皆さん作ってみてくださいーーー!!!

f:id:rolling_takeshi:20190614001804j:plain

5分で出来ますので作ってみてください!本当に美味しいです!